« 夏休み | トップページ | 今日は何の日~? »

2014年9月17日 (水)

久しぶりの~!

いや~bearing

本当になかなか行くことが難しくなってきた、キャンプ。

本当は行きたいのよ!でもね…

理由は子供たちであったり、車であったり…down

 

今回は、夢のコラボレーションですshine

チャムスのけいちゃんとぐっさんとご一緒にキャンプすることが出来ました。

光栄ですhappy01up

 

1泊2日の慌ただしい日程でしたが、久々のキャンプを楽しみました~

お邪魔したのはこちら

設営はこんな感じ~eye

001005




チャムスのテント可愛いぃheart04

009_2

 

たまぞう、アップルパイを作成中~sweat01

 

014_2

 

沢山お喋りして、たくさん食べて、とっても楽しかったですheart04

女子会キャンプ?みたいなノリ??でした。

 

夜は星shineがきれいに見えました。

 

観光という観光も出来ず、帰りに少しだけ寄り道したのがここ。

ラスクで有名な「ハラダ」本店。

Dsc_0654Dsc_0656





ここのラスクが大好きでねぇsign03

普通にフランスパンも売っていたので、購入。

Dsc_0663サンドイッチにしました。

 

 

 

 

 

 

そして、久々のキャンプでダメージを受けた、ココナッツ。

Dsc_0657
ココなんか、帰宅して早々こんな感じでしたdown

何度行っても、ダメみたいです…

 

 

 

そして、たくさん美味しいお土産を頂き、ごちそう様でした!

Dsc_0673Dsc_0714 

 

 
  

 

 

 

 

ぜひ、こちらも覗いてくださいましeye

 

 

|

« 夏休み | トップページ | 今日は何の日~? »