« 沼津… | トップページ | 久々に… »

2015年4月27日 (月)

スイーツ祭り…

Dsc_1306代官山に出来た、「カムデンズブルースタードーナツ」へ

行ってきました。久々の代官山です。

珍しく、くまぞうがドーナツ美味しそうなんていうので、

2人でお出かけです。

結構並んでいるような噂でしたが、思ったより列は短く、

Dsc_1312スムーズに買うことが出来ました。

どれも美味しそうで、迷います。

味は、甘いのもありますが、大人向けのドーナツです。

塩気があったり、ペッパーが効いていたり。

美味しかったです♪

 

代官山…と言えば、私は「ママタルト」が思い出で、せっかく来たのだから

寄ってもらうことにしました。でも、今は上野毛へ移転しているとの事。

 

Dsc_1309Dsc_1321Dsc_1319 
  
  
 

 

 

 

それでもやっとみつけて、寄ってくれました。

ケーキは昔のまま。どれも美味しそう!

迷う・・・バナナタルト、アップルパイ、モンブランタルト、洋ナシタルト

を買って帰りました。

 

甘いものがたくさんあって、幸せ~♪

|

« 沼津… | トップページ | 久々に… »