2010年1月 2日 (土)

謹賀新年・・・2010♪

昨年、このブログに遊びに来て頂いた方、

本当に有難うございました。

今年も、たんぞう家は、マイペースながらUPしていく予定で

ございますので、遊びに来て頂けたら、嬉しいです。

皆様にとって、ハッピーな1年になりますように・・・♪

 

 

本日、遠征から戻ってきました。

詳しいUPは近日中に致します。

|

2007年1月 4日 (木)

謹賀新年・・・♪

明けまして おめでとうございます

今年1年、皆様にとって、素晴らしい年でありますように!

 

今年もたんぞうのささやかな出来事を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

さて、みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

たんぞう家は・・・

たんぞう家のお正月をしました。

お雑煮を食べました。(←やっぱり旦那さんの実家のお雑煮を作りますかね?)

お互いの実家に行き、おせちを食べました(^-^)

お年玉をもらいました。(子供達)

福袋を買いにいきました(^-^)

くまぞうが、液晶テレビ!と騒いでいました・・・(T_T)

でも、阻止しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

初詣に行き、おみくじをしました。吉でした。

・・・とまあ、平凡なお正月でした。

  

今日からくまぞうが仕事始めの為、なんとなーくたんぞうも平常通りの生活です。

Mama0104 そうそうココもちゃんとおせち!?を頂きました。

なので、普通のご飯を食べてくれません(T_T)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

はじめまして!

たんぞうと申します。

ここで、たんぞう家のご紹介です。

「たんぞう」・・・本人。主婦。小さくて可愛いものに目が無い。

「くまぞう」・・・だんな様。とってもはまりやすい性格。

「うさぞう」・・・娘。将来はアイドルになると言っている、夢多き女の子。

「たまぞう」・・・息子。天然ボケキャラ。泣き虫。

「ハム」・・・同居ペットのハムスター。2匹。

以上がたんぞう家です。

これから、たわいもない「たんぞう家のくらし」をご紹介できたらいいなと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)